スズキ&イナダ刺身、大根とか食った。

スズキ&イナダ刺身、大根とか食った。 11.01.15
.
01) スズキとして売っていたけど、小さいからセイゴだと思う。下はイナダ。

.

      • -

.
02) スズキ君を解体中

.
.
03) カマを大きく切って塩焼き用にしたけど・・・コレは失敗だ、
二枚卸しで骨付きを塩焼き用にするのが ’正常な脳ミソ’ の人間だよナ。


.

        • -

.
04) いなだ氏を解体中

.
.
05) バカみたいに飽きるほど何回も撮った構図/マンネリ写真だから、
特に書くこと無し


.

                          • -

.
06) 朝起きて直ぐに室内暖房代わり!に
ガスコンロで予め下茹でしておいた大根を、
市販「すき焼き ワリシタ」で表面だけ浸み込む程度で絡めるイメージで煮た。
写真は下茹で具合確認のために齧った(かじった)。
ガスが勿体無いから、
湯を沸騰させたら火を消して余熱での ’放置プレイ’だから。


.

                          • -

.
07) 食った。
因みにエダマメは、
893国産ではない タイ国産だから安心あんしんアンシン。

.