#ブックマーク: ” 3年前 #NHK の #Eテレ の #バリバラ というでもその時の #政権を揶揄 するように、お笑い芸人に #安倍総理 や #麻生太郎 さんのモノマネをさせて、 #伊藤詩織 に性被害を訴えさせたり、 #ひどい反日の番組 構成でした。 ” という文言を有す投稿

#ブックマーク: ” 3年前 NHKEテレ#バリバラ というでもその時の #政権を揶揄 するように、お笑い芸人に 安倍総理麻生太郎 さんのモノマネをさせて、 #伊藤詩織 に性被害を訴えさせたり、 #ひどい反日の番組 構成でした。 ” という文言を有す投稿

https://mitch1.blog.ss-blog.jp/2023-02-22