弟子の指導が甘い?’ジョン・ケイ’ 07.07.23
弟子の ’ひげダンス’は 決してバカな猫ではないし
師匠をナメた態度をとるような猫ではないとも思うし
目に余る反抗に対する制裁にも 鬱になんかならないだろう。
だから、師匠 ’ジョン・ケイ’は 弟子 ’ひげダンス’を
ビシバシ悪しきところを指摘すべきと
猫の世界と無関係な私は そうオモフ。



01)11:00am頃。
仲良しの二匹がやって来て、
先に ’バットマン’へエサを譲る ’ひげダンス’。


        • -

02)13:10pm頃。
二匹が重なって寝ているところへ、
’ジョン・ケイ’が食いに来た。
遠慮しているのだろうか、
なかなかエサのところまで来なかった。
以前の ’ひげダンス’ならば、直ぐに”起立”したはず。
新参 ’バットマン’の礼儀しらずなところに、
’ひげダンス’が感化されたのか?

三匹同時に収めようとしたら、’ひげダンス’が はみ出した。